--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020.01.01 (Wed)

このサイトについて

【このサイトについて】
・当サイトは草薙誠が運営する趣味的個人イラストブログイトです。
・主にゲーム系の趣味的創作活動を行っており、各ゲーム会社様とは一切関係ありません。
・このサイトでの文章、イラストの無断転写禁止です。
 |  ABOUT  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.07 (Tue)

デッドプール観てきました。面白かったトコロ

原作知らない自分がデッドプールを観にいって面白かったので、ネタバレにならない程度に本編以外の面白かった所を紹介したいなぁと思って描きました。
が!!!!こういう映画レポは描いたことないので、もしかしたら「これネタバレじゃん!」みたいな内容かもなので、OKな人だけどうぞ。
 |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.05 (Sun)

ルカ子水着【2016】

暑い。。。水着描こう。。。って時に前に水着描いたしなぁっと思ってちゃんと男性水着着用のルカ子を描いたよ。
描いたらルカ子が恥ずかしそうだったからパーカーを着せたよ(笑
前回のもよろしく(→http://otakumode.com/537de2c978542f5239000340/photo/434923490361999360/1?_=1465085806399

160527-1.jpg

↓エロくないけど、乳首描いちゃったのでパーカー脱いでるのは追記からどうぞ。
 |  Steins;Gate  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.05 (Sun)

シュタゲゼロ発売日だー!

今更なUPですが、発売日当日にツイッターにUPした漫画(?)です。
今では無事にクリアしまして、最初こんな予想してた自分が恥ずかしいっ///(笑
シカシマサカアンナデコンナダトハ!

55708652_p0_master1200.jpg

55708652_p1_master1200.jpg
 |  Steins;Gate  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.05 (Sun)

2月22日ネコの日

ネコの日にツイッターにUPしてたイラストです。
例のランジェリーをルカ子に着てもらいました☆
だが、男だ!!!!
いちよ、下着姿って事でたたませてもらってます。
エロくないのにすまない。。。
↓OKな方は続きへGO!
 |  Steins;Gate  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |  次頁
